デリヘルこそ、私にとって安らぎの場所なんです。デリヘルに詳しくない人も、当サイトの体験談を読めばきっとデリヘルの良さを知ることができますよ!

古典的だけどナースはやっぱりエロい

コスプレと言えばナースと答える人は多いと思います。自分もその一人で昔現役ナースの子と付き合っていた時はよくナース服を着させたままHをしていました。風俗でコスプレを選ぶ時に一時期はOL風やセーラー服も試しましたがやっぱりナース服が古典的ですが一番エロい気がします。先日、会社の同僚達と新しくできたダイニングバーへ飲みに出掛けた時に配られていたチラシに載っていた池袋のコスプレデリヘルが気になり試してみる事にしました。ナース服の似合いそうな可愛い子を指名して部屋で待っていると相手の女の子が5分くらいですぐ来てくれました。ピンクのナース服がとても似合っていて長くて綺麗な脚に興奮してしまいました。ベッドでも勿論ナース服を着たままで69の体勢でアソコを舐めながらフ○ラをしてもらうといつも以上に感じてしまいそのまま可愛い口に出してしまいました。これからも風俗で遊ぶ時はナースコスを選んでみようと思います。勿論似合う子じゃないと駄目ですが。
池袋デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

初めてのデリヘル体験

学生時代から真面目だけが取柄の私はこれと言った趣味も無く酒もたまに缶ビールを家で1本飲むくらいで、ギャンブルもやった事がありません。休みの日は家でテレビを観ているか少しゲームをする程度です。風俗にも多少興味はありますがこれまで一度も行った事がありませんでした。先日、会社の先輩に誘われ居酒屋に行き普段より多くビールを飲んで気持ちよくなってきた所、先輩たちに誘惑され風俗へ初めて行く事になりました。先輩ご用達のデリヘルで取り敢えず可愛い子を指名にされ、指定されたホテルに入りました。かなり緊張しながら10分程待つと相手の子がやってきました。自分と同い年くらいの子で風俗は初めてだと言うと丁寧に流れを教えてくれました。裸の女の子と二人っきりになるのも初めてでしたが、濃厚なキスから始まり巧みなフ○ラと手○キでチン○はビンビンに勃起してきました。その後は体勢を変え女の子のアソコを舐めてみると少し濡れていました。最後はその綺麗なアソコを触りながら気持ちのいいフ○ラで射精しました。相手がいい子だったからだと思いますが素晴らしいデリヘル初体験になりました。

ストレスの発散には風俗が最高

電子部品メーカーで品質保証部でクレーム処理を担当している自分は取引先からのクレームの処理、対策書の作成・提出、クレーム内容の製造へのフィードバック・打ち合わせ等、後始末の様な仕事ばかりなので気分的に滅入ってくる事が多くなります。ストレス発散に趣味のゴルフや釣りで解消する時も有りますが、風俗が一番の発散方法だと思っています。先月の事ですが、クレーム処理と対策案が落ち着き休みの前日に久し振りに定時で仕事が終わったので帰りに風俗で遊んでみる事にしました。ネット検索で見つけた人気のあるデリヘルで20代の美人系の子を指名しホテルで待っていると20分くらいで相手の子が来てくれました。身体全体がむっちりとしたエロい感じの子で部屋に入るとすぐにディープキスをされ下半身が硬くなってきました。ベッドに移っても乳首を長時間責められた後、高速のフ○ラでギンギンにされ最後はパイ○リで綺麗なおっぱいに発射しました。スッキリしてまた明日から頑張れそうです。

高校時代の後輩の女の子と

高校を卒業してから就職で地元を離れた私は入社して5年間は1人前のエンジニアになる為一生懸命勉強してきました。その間1度も地元には帰らなかったのですが、資格も取れ、一人で仕事も任せてもらえるレベルになってきたので、連休に初めて帰る事にしました。高校時代の友達と居酒屋で飲みながら昔話に花を咲かせ、酔った勢いで皆で風俗へ行く事になりました。近くの風俗案内所で見つけたフリー激安のデリヘル店を選び指定されたホテルに向かいました。暫くすると相手の子が来てくれました。部屋に入ってもらってお互いすぐに気付いたのですが部活で一緒だった高校時代の後輩の子でした。当時から可愛い子だったので少しドキドキしましたが、シャワーを浴びて濃厚なキスをされるとドキドキからビンビンになってきました。可愛い顔に似合わずフ○ラの技は抜群で高速で動かされると我慢できずあっという間に発射してしまいました。暫くはこの店にいるらしいので帰ってきた時にまた会ってみたくなりました。

フ○ラテクは最高だけど

化学原料の製造工場に勤務している自分は夜勤のある交替勤務で働いています。週末に仕事になる事も多く不規則な生活ですが休みの日はパチンコに行き、勝ったら酒を飲みに行って風俗でスッキリして帰るというのが一番の楽しみです。先日、休みの日にパチンコで久し振りに5万程勝ったので行きつけの居酒屋で焼酎をたくさん飲み勢いがついた所で風俗へ行く事にしました。近くにある風俗案内所で新規オープンのデリヘルを紹介され、美人系の子を指名してホテルに入りました。約20分くらいで相手の子が来てくれました。写真通りの美人でとても喜んだのですが、何となく無愛想でほとんど会話はありません。シャワー中も黙って身体を洗うだけで息が詰まりそうでした。それでもフ○ラテクだけは最高で絡みつくような舌使いでチン○はギンギンになりました。他のサービスは全く無くそのまま高速フ○ラで射精させられました。射精できたのはいいのですが、ちっともスッキリしない体験でした。

仕事で嫌なことがあったので

仕事で上司から理不尽な注意を受けた。ムシャクシャした俺は風俗で気晴らしをすることにした。街に繰り出す気になれなかったので、デリヘルを利用。指名したのはちょっとギャルっぽい嬢。プロフィールに「明るく元気な子です!」と記載があったのでこの子にした。今日は疲れているから元気な子に相手をしてもらって、俺はマグロでいる算段だ。せっかくのデリヘルなんだから王様気分を味わってやる。自宅でグダグダしているとインターホンが鳴った。嬢のおでましだ。「はじめまして~!今日はご指名ありがとうございます!」玄関に入るなり元気なご挨拶。これこれ。この元気さが欲しかった。今夜はせいぜい俺のために頑張ってくれよ。そんなことを思いながらシャワーへと向かった。嬢はテキパキと俺の服を脱がし、身体を洗ってくれた。ただし、よく喋る嬢なので相槌が若干面倒だった。シャワーから上がった後は俺の身体を丁寧に拭いてくれたので、よく気遣いができる嬢だなと感心した。ベッドに移動してからも嬢は積極的に責めてきてくれた。濃厚に舌を絡ませた後は全身リップ、フェラ、パイズリ、素股とプレイは進んでいく。中でも気持ちよかったのはパイズリだ。パイズリってそこまで気持ちいい印象なかったのだが、この嬢のパイズリは別だった。適度に弾力のある胸でギュッとムスコを挟んで、適度に圧力をかけてシュコシュコと上下に扱いてくれる。力加減が絶妙で、かなり気持ちよくなることができた。最後は嬢の胸に欲望をドバッと吐き出したのだが、白く濡れた嬢の胸がまたエロかった。時間が余ったので嬢のことを腕枕しながらゴロゴロ。なんだか恋人同士みたいで、こんな時間もたまにはいいなと思った。なんだか癒される。この嬢は身体を満たしてくれるだけじゃなくて心も満たしてくれるんだな。仕事で嫌なことがあったら、またこの嬢を指名しよう。そうしたらまた仕事を頑張れそうな気がする。俺はそう心に決めた。